2010年01月26日

あなたが生み出す価値と需要で収入は決まります!

どうも! サクセストレーナー@上原です!



お金というものは、あなたの行動にたいする価値、対価に支払われます!



そのため、よく言われるのが、先に動く事、常に何かをしてもらうではなく、してあげる事を意識する必要があります!



宇宙を味方にしてお金に愛される法則


お金という物は、そういったあなたの、誰かに対した行動やサービスに対して払われるものなのです。



まず、あなたの行動が、お金がもらえるレベルなのかどうかを、しっかり認識しましょう!



ビルに落ちているゴミを一つ拾ってもお金は貰えませんが、ビル全体をピカピカに磨き上げます!というのなら、相応のお金がもらえます!



相応のお金とはなんでしょう?



一般的には、需要が高いが、供給している人が少ない行動や仕事のお金が高い!といわれます。



コンビニのアルバイトは需要も低く、供給している人も多いので、ほぼ最低時間給になります。



これが、時間帯が深夜になると、需要は変わりませんが、供給する人が減るので時間給があがります!



あなたが目指す成功の為の行動をもう一度考えてみてください!



需要はどのくらいあって、供給している人はどのくらいいますか?



あなたが目指すものが需要があまりないジャンルならば、たとえ成功したとしても報酬が少ない場合があります。



あなたが目指す成功にはどんな需要があるでしょうか、そしてあなたはどんな価値を生み出すことができるでしょうか?



大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)
posted by サクセストレーナー上原 at 01:43| Comment(0) | お金の法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。