2010年01月29日

成功するには時間がかかります!あせらず、あきらめずに取り組みましょう!

どうも! サクセストレーナー@上原です!




夢や目標に向かう道は、とても長く、時には苦痛に感じる事も多いです。



世界一やさしい成功法則の本



以前に成功曲線の話しを書きましたが、あの曲線のように、初めの長い期間はほとんど成果を感じられない、平行線のような感覚になってしまいます。



ところが、希望は努力の分だけ、成果も上がって欲しい!と考えるので、大きなジレンマにおちいるのです!




あまりな長く、平行線が続くと、あきらめる!という選択をするひとが非常に多いです!




はやいひとで、一ヶ月、半年や一年で、ごろごろやめていきます!




これを読んだあなたは、その事実をチャンスだと思うべきです!



ほとんどの人が一年以内に脱落するなら、一年以上継続して頑張れば、成功する確率が飛躍的にあがります!




成功者が何年努力を積んだのか?しっかり受け止めてください!




本物の成功者の物語は、10年や20年の努力の末に成功した!というのがほとんどです!




一年で成功したいなどというのが、あまりに幼稚な考え方なのです!




何年も努力できるひとになりましょう!



道が開けてくるのはそれからです。


非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
posted by サクセストレーナー上原 at 01:28| Comment(0) | 成功にかかる時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

