2011年12月09日

最も大切なことから行動しよう!|成功法則・哲学

3月11日に発生した東北関東大震災におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


一日も早い復興と、平和な日常を取り戻すことを祈っています。






記事の前にちょこっと応援。お願いします〜。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村



どうも! サクセストレーナー@上原です!


夢や目標を達成するために必要なことは行動です。
KOUDOU.jpg

いかなる素晴らしいアイデアを持っていたとしても、行動できなければ現実に変化を与えることは出来ません。


その行動も当然、夢や目標を達成するための行動をしなければ意味はありません。


毎日は様々なことに追われて、そんな目標や夢の為の行動なんてする暇がない!という方は要注意です。


夢や目標が人生の中で最も大切なはずなのに、それをする時間がない・・・。これでは何の為に生きているのかわかりませんよね。


自分の時間は自分で管理します。大切なのは自分が本当にやりたいことを先にスケジュールに入れてしまうことです。


もちろん会社勤めの方や主婦の方などは決まった時間を労働に取られるのは当然です。


しかし、もしあなたの本当にやりたいことがその労働でないなら、そこから脱却する方法も探さなければなりません。


とりあえず今の自分を生かしてくれている仕事はしっかりと行いつつ、その他の時間には本当にやりたいこと、大切なことから時間を埋めてみてください。


そうすると、テレビを見る時間や深酒をする時間、寝すぎる時間がいかに無駄かよくわかってくるはずです。



記事の最後にちょこっと応援。お願いします〜。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村






頭皮が敏感なあなたに最適な白髪染め
posted by サクセストレーナー上原 at 00:04| Comment(0) | 夢を叶える方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

