2013年11月15日

2013年埼玉県民の日の「むさしの村」を一行で説明する





記事の前にちょこっと応援。お願いします〜。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村



どうも! サクセストレーナー@上原です。

昨日は埼玉県民の日。

埼玉県民なら知る人ぞ知るお得な一日でした。

公共施設や遊園地、公園なんかが子供に限ってのところがほとんどですが入場無料になったりするんです。

そんなもんで、いつも対して混んでないような遊園地まで大混雑!

昨日はむさしの村に行って来たのですが、入場までに一時間もかかってしまいました・・・。

中は実際そんなにこんでなかったのですが、いかんせん窓口が一つしか無いし、そんな混雑に対応しきれていない感じです。

まあ、年に数回あるかないかの混雑する日なのでしかたがないでしょう。

ジェットコースターなんかはさすがにかなり並びますが、あとのアトラクションは大して待たずに乗れたので、子供は満足したみたいです〜。

来年も行くならもっと早く行くべきですかね〜。


それでは本日のテーマ!「昨日より今日をより良く!」です。


昨日より少しでも良い今日をすごしてください。


これは人生の質を確実に上げて行く一つの方法です。


どんなことでもかまいません。


昨日より少し、集中して本を読む。


昨日よりも人を褒める。


昨日よりも運動する。


昨日よりも勉強する。


これを毎日確実に続けていければ、より良い明日がやってきます。





記事の最後にちょこっと応援。お願いします〜。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村






皆様の健康的な毎日を支える、様々なサプリメントをご紹介

ショッピングモール・大型専門店・GMS等の新規出店情報
posted by サクセストレーナー上原 at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

